【日替わり内室攻略】豊臣秀吉&ねねの取得方法

豊臣秀吉とねねの課金イベントは、各サーバの序盤で比較的出没しやすいです。
資質24あるので、入手する人も多いですよね。

ここでは豊臣秀吉&ねねの取得方法や活用など紹介していきます。

豊臣秀吉&ねねの取得方法の入手方法

課金イベントなので、課金で入手できます。

ねね 10000元宝(12000+6100)の課金。


秀吉 18000元宝(12000+12000+6100ほど)使用する必要があります。

秀吉は1800元宝を10回使用することになるので、事前に溜まっていたり、チャージによるプレゼントもあるので実際に3万円まで使わないかもしれません。

それほど

豊臣秀吉の特徴

范蠡と同じように 資質合計24。

武力 6(4+2)
知力 6(4+2)
政治 6(6)
魅力 6(5+1)

特筆は政治6の書籍があること。
巻物使うには、星5か6の書籍を持っている門客に限ります。

もし、秀吉を早い段階で入手すれば

武力は 范蠡 6
知力は 三成 5
政治は 秀吉 6
魅力は 呂布 5

という感じにして、分散して育てることになりますよね。

ただし、政治は序盤を三成でそだててもいいし、少し経てば策士や奸臣が入ってくると、そちらでも育てることができる。
下手に門客を増やしてしまって、分散しすぎると弱くなるので注意はしておかないといけません。


[PR]

エ〇要素なら「にじげんのカノジョ」
やっとめぐり逢えた!サクサク恋愛シミュレーションゲーム
疑似恋愛をベースにしているゲーム。
基本無料で遊べて、日替わり内室よりもエ〇要素が強いゲームになっています。ストーリーもしっかりしているから楽しめる。

日替わり内室攻略メニュー

序盤攻略

ランクイベント攻略

自宅メニュー

外出メニュー

課金門客/美人獲得情報

おすすめの記事