【日替わり内室攻略】VIP課金を効率よく行う方法は?

日替わり内室で遊んでいて、課金を考えている人も多いと思います。

課金をすると、量によってVIP特典もついて、より遊びやすくなる。
でもどれくらいの課金で遊べるのか、どんどん課金するほどでもないなーという人もいると思うので、ぜひ参考にしてみてください。

VIPレベルとは?

日替わり内室や他のゲームでも、課金者をVIPとしているところが多いです。
課金量に応じて、優遇も変わっていて、そのランクがVIP1とかVIP6になる。

日替わり内室では、VIPのレベルが1つ上がると消費アイテムと、永久ボーナスを得ることが出来ます。
門客と美人も取得できるので、課金者は有利ですよ。

注意
おまけ分の元宝は、VIP課金に加算されなません

VIPは何レベルまである?

VIPレベルは1から14まであります。

VIPレベル14になるには、日本円にして1000万円を超える課金が必要です。
ちなみに、レベル13の課金者までは見たことあります。

課金するならサーバーの初期がベスト

日替わり内室の特徴として、サーバーの日数が進んでいくといわゆるインフレも進みます。
すでに、育成が進んでいるようなベテランサーバーでは、途中から課金しても効果は薄いです。

課金するなら、サーバーの公開直後初期がベストです。
途中から課金するくらいなら、思い切って最新のサーバーに移って遊ぶほうがスタートダッシュもできます。

日替わり内室は1つのサーバーにある程度人数が制限されていて、一定数がサーバーに参加すると新しいサーバーできる。
新サーバーがよいです。

スタートはどれ位の課金がベスト?

人により課金のルールはあると思うので、あくまでも1つの例として知ってください。

初期の課金をするなら

  • VIP3
  • VIP4
  • VIP6

VIPレベル3だと、門客范蠡と対応美人西施を入手。
だいたい4000円くらいです。

VIPレベル4だと、門客呂布と対応美人貂蝉を入手。
12000円くらいの課金です。

3で初めて、イベントごとに課金をして早々に4に上げる人もいます。

VIPレベル6だと、門客霍去病と対応美人楊玉環を入手。
60000円くらいの課金で、序盤VIP4にしておき、初期の阿国や秀吉のイベントで加算するという手もあります。

個人的にはこのVIP3か4、またはVIP6で始めるのがよいかと思います。

VIP1だと呂布を手に入れることができるけど、対応する美人「貂蝉」がいないのであまり役に立ちません。
同じように、VIP2だと西施が入手しているけど、門客范蠡がいないので意味がない。

わざわざ課金で始めるなら VIP3か4がおススメ。

VIP6 は累計で60,000円くらい課金することになります。
このレベルでは霍去病と楊玉環が入手できるのでさらに進めやすくなります。
そのほか物語の短縮など、多くのスキップ機能VIP6になって充実します。

ただ、あまり門客を増やしてもすぐに育成できないし、全門客を平均して育成しては意味がありません。
この先は、毎日120円の課金または、序盤で発生する真田幸村の対応美人の阿国取得や、秀吉/ねねの門客&美人入手課金イベントで課金しながらVIPランクアップを目指すと良いと思います。

課金量とサーバー内ランク

ちなみに、サーバー初期にVIP4だとイベントで50位以内は確実と思いますし、20位以内を狙えるくらいにいます。
VIP6だとイベント20位以内でサーバーによってはトップ争いをしていると思います。

日々の継続課金

短期のイベントに合わせ、日々の課金に購入報酬も付くようになっています。

毎日少額でも課金することで「累計日数」の報酬ももらえます。
3.4日連続で課金すると連盟演武の札も入手できたりします。

毎日課金をしていると、有利にすすめますよ。

日替わり内室攻略!VIPオススメレベルをまとめ

VIPレベルは課金累計であがる
始めるなら 3か4、6で進める
日々120円課金

ということです。


[PR]

エ〇要素なら「にじげんのカノジョ」
やっとめぐり逢えた!サクサク恋愛シミュレーションゲーム
疑似恋愛をベースにしているゲーム。
基本無料で遊べて、日替わり内室よりもエ〇要素が強いゲームになっています。ストーリーもしっかりしているから楽しめる。

日替わり内室攻略メニュー

序盤攻略

ランクイベント攻略

自宅メニュー

外出メニュー

課金門客/美人獲得情報

おすすめの記事