【日替わり内室攻略】訪問は親密イベントにも使う

序盤「訪問」では美人を獲得するために回ります。
現在訪問で出会える美人は15-16人くらいで、だいたい無課金でも20日は遊んでいれば全て獲得できる。

おそらく多くの人は、親密イベントでこの「訪問」を活用していると思います。
万が一使っていない人のために、ここでは訪問の活用について紹介します。

訪問

町の施設をランダムで訪ねて、銀両や糧食をもらったり、美人の好感度&親密度を上げるところです。

訪問できる回数が決まっていて、補充には1回30分かかる。
アイテムで「体力丸薬」(黄色の玉)で回復可能。

「運」とは?

運が高いと美人と遭遇する確率が上がる。
最大値が90になっていて、一回の訪問につき、運を2ポイント消費。

体感的に、運が90だからといって確実に美女と遭遇できる訳ではないし、70でも会えないこともない。
60台になると、空振りが多くなるので注意が必要。

ちなみに運も時間がたつと回復する。
少なくとも70台はキープしたい。

運の回復

連続で訪問を続けると、運が下がりっぱなしになります。

回復が用意されていて、銀両、糧食を使って運を90まで戻すことができます。
回復をするごとに、1戻す糧食の消費量が増えていきます。
(翌日には最初の数字に戻ります)

銀両は門客のレベル上げ、競売に使うので、だぶつく時期はかなり後になってからです。
あまった糧食はここしか使う場所がないので、親密イベント時に使うのが一般的。

親密イベントで使う!

序盤の訪問は美人の獲得が目的です。

だいたい20-25%程度で、美人にあえる確率があると思います。

訪問上限回数によりますが「体力丸薬」1個で10回復できれば2-3の親密ポイントが期待できます。
100個あれば200くらい親密ポイントを上げることができる。

だいたい親密イベントには、糧食消費のサブイベントも重なっているので、それまでに糧食や体力丸薬を溜めておきましょう。


[PR]

エ〇要素なら「にじげんのカノジョ」
やっとめぐり逢えた!サクサク恋愛シミュレーションゲーム
疑似恋愛をベースにしているゲーム。
基本無料で遊べて、日替わり内室よりもエ〇要素が強いゲームになっています。ストーリーもしっかりしているから楽しめる。

日替わり内室攻略メニュー

序盤攻略

ランクイベント攻略

自宅メニュー

外出メニュー

課金門客/美人獲得情報

おすすめの記事