【日替わり内室攻略】鶴姫の入手方法を紹介

初めて出たのはおそらく2019年の年末。
鶴姫獲得のイベントで入手できます。

その後の新しいサーバーでも開催されているので、今後も復活するかもしれません。

入手方法や門客として使えるのか紹介します。
突然イベントが始まり、迷う前に検討してください。

門客「鶴姫」は強い

とにかく門客「鶴姫」は強いです。
このサイトを見ている方は無課金からVIP6くらいまでと思うので、その強さに驚くと思います。

門客鶴姫の資質32。
強さの秘密は、武力、知力、政治に★6書籍があるんです。

武力 ★6 ★3
知力 ★6 ★2
政治 ★6 ★2
魅力 ★5 ★2

武力の巻物は策士などにふると思うけど、他の知力政治魅力はふりやすいですよね。
巻物集中すると、簡単に資質1000を超えます。

入手イベント

年末、クリスマスイベントはプレゼントを開けるというものでした。
ルールは簡単で、600元宝チャージで1回開封の権利。

門客鶴姫の獲得に30回開封する必要があるので、18,000元宝のチャージを要します。

美人はさらに30回開封するので、合計36,000元宝となります。

ざっくり 6950元宝を5回(60,000円)とちょっとです。
正直高いんですけど、元宝は手もとに残るし、チャージのおまけに2万元宝くらいもらえます。

課金門客の中では強くて元宝も残るよい門客と美人です。
女優門客としては一番使えるし、同じ資質32の明智や信玄に比べると安く入手できます。


[PR]

エ〇要素なら「にじげんのカノジョ」
やっとめぐり逢えた!サクサク恋愛シミュレーションゲーム
疑似恋愛をベースにしているゲーム。
基本無料で遊べて、日替わり内室よりもエ〇要素が強いゲームになっています。ストーリーもしっかりしているから楽しめる。

日替わり内室攻略メニュー

序盤攻略

ランクイベント攻略

自宅メニュー

外出メニュー

課金門客/美人獲得情報

おすすめの記事