【日替わり内室攻略】乙姫とおとひめの入手方法

リリース1.5周年記念イベント(2020/3)で突如現れた門客乙姫と美人おとひめです。
はじめ画像見たときは深田えいみさんとは思いませんでした。

復活イベントを見たことがないので、今後入手できるかわかりませんが、当時のイベントと乙姫の強さを紹介します。
突然イベントが始まり、迷う前に検討してください。

訂正:イベントが復活したサーバーがありました。

門客「乙姫」はまあま強い

乙姫は課金で入手する門客としてはまあまあ強いです。

初期資質 32
武力 ★5 ★2 
知力 ★6 ★3 ★1
政治 ★5 ★2
魅力 ★5 ★3

「鶴姫」も同じ資質32でしたけど、武力、知力、政治の3つに★6がありました。
比べると「乙姫」は知力だけ★5と少し調整された感じはあります。

でも乙姫充分つよいけどねー。

入手イベント

鶴姫と同じ課金チャージで入手できます。
たぶん同じ仕組みを使っていると思います。

600元宝チャージで1回の権利。
門客獲得に36回する必要があるので、21,600元宝のチャージ。

美人は60回まで到達する必要があるので、合計36,000元宝(65,000円くらい)となります。

その先は突破アイテムになるようでよくわかりません。

乙姫とおとひめの入手に必要なチャージは6950元宝を5回(60,000円)とちょっとです。
女優門客は元宝消費ではなくて、チャージだけで済むので元宝が手もとに残るメリットがあります。

復活イベントもあるようなので、あったら入手してもよいかも。


[PR]

エ〇要素なら「にじげんのカノジョ」
やっとめぐり逢えた!サクサク恋愛シミュレーションゲーム
疑似恋愛をベースにしているゲーム。
基本無料で遊べて、日替わり内室よりもエ〇要素が強いゲームになっています。ストーリーもしっかりしているから楽しめる。

日替わり内室攻略メニュー

序盤攻略

ランクイベント攻略

自宅メニュー

外出メニュー

課金門客/美人獲得情報

おすすめの記事