【日替わり内室攻略】前田利家とまつの入手方法

戦国武将「前田利家」とその正室「まつ」も日替わり内室に登場しています。

ふと思うんですけど将軍になった徳川家康よりも、秀吉や信長が人気ありますよね。
日替わり内室では、信玄、光秀、三成に真田幸村も門客になってるのに家康がいない。

人気ないのかなー。

ここでは比較的入手難易度が低い前田利家とまつについて紹介します。

前田利家とまつの獲得方法

多くのイベントは美人と門客が一緒のイベントになることが多いのですけど、前田利家とまつは別々。

美人まつ

まつは単体で、5000元宝チャージで入手できます。

5000元宝(3500+2100)なので、だいたい6100円+3680円=9780円。

先にまつが出ることが多いようです。

寵愛シーンはこちら
https://youtu.be/WITE9d_09ww

門客、前田利家

前田利家は「武芸の誉れ」という課金イベントででます。

チャージに合わせたイベントで、6950元宝を2回購入すると獲得できまし。
12,000円を2回なので、24,000円ですね。

特に「確率」でアイテムを集める必要もありません。
課金で入手できる門客です。

門客前田利家は使えるか

前田利家のデータがこちら

初期資質 30
武力 ★5 ★4 ★3
知力 ★1
政治 ★5 ★3 ★3
魅力 ★5

秀吉とねねが30,000円くらい、伊達政宗と五郎八姫も30,000円くらいのチャージが必要です。
利家とまつも同じくらい。

豊臣秀吉は★6があるけど資質24と比べると、前田利家、伊達政宗はオトク感があります。


[PR]

エ〇要素なら「にじげんのカノジョ」
やっとめぐり逢えた!サクサク恋愛シミュレーションゲーム
疑似恋愛をベースにしているゲーム。
基本無料で遊べて、日替わり内室よりもエ〇要素が強いゲームになっています。ストーリーもしっかりしているから楽しめる。

日替わり内室攻略メニュー

序盤攻略

ランクイベント攻略

自宅メニュー

外出メニュー

課金門客/美人獲得情報

おすすめの記事